忍者ブログ
 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうが「2kg」


しょうが「2kg」

自社栽培しました当社比5割減農薬の高知県産の生姜「2kg」です。 洗浄時にも防腐剤を使用していません。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 皆様が書かれているように、とても立派な生姜でした。
    こんなに立派で綺麗な生姜は今まで見た事ありません(笑) 肝心のお味は・・・今までスーパーで買っていた代物はいったい何だったのかしら?と思う程、美味しいです。
    生姜をスライサーで薄く切り、一時間位はちみつに漬けると、、、美味しい生姜のエキス?が出てきて、、、生姜数枚とそのエキスをアツアツのお湯に入れたら、、、今までの生姜湯が、かわいそうな位です。
    豚肉の生姜焼きも すった生姜以外はいつもと同じなのに、お味が全く違いました。
    恐るべし「しょうが」です。
    なくなったらリピートは確実です。
    美味しいし、健康の為にも この生姜はお勧めです。
    美味しい生姜をありがとうございました。
  • スーパーでは、中国産や冷蔵状態で黒ずんだものばかりで、このような立派なしょうがを購入することは出来ません。
    また、私は北海道在住のため、送料込みでこの価格では申し訳ない程です。
    品質・対応共に大満足で、また是非利用したいと思います。
  • 最近しょうがにはまっていてまとめ買いをしましたが、 とても美味しく生姜ごはんに、佃煮にと使わせて頂き ました。
    おまけのジュースもうれしかったです!! そろそろ無くなりそうなのでまたお願いしたいと思って います。
  • 生姜紅茶に利用しようと思い注文しました。
    スーパーで買うとのとは違い、ものすごく大きくて立派な生姜がたくさん入ってます。
    最初は多いかと思いましたが、お料理にも使えるし、生姜紅茶にもたっぷり使えるので、2キロ購入してよかったです。
    ほどよい辛みと甘みにこくもあり、蜂蜜や、黒糖を加えなくてもおいしく生姜紅茶を飲むことができました。
    低農薬というのもポイントですね。
    生姜のほかにも、お試しのジュースが入っていたりといい感じです! また利用させていただきます。


もっと詳しく見るならコチラ>>


PR
PR
" dc:identifier="http://siyouga.blog.shinobi.jp/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C/%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C%E3%80%8C2kg%E3%80%8D" /> -->

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック